top of page
  • 執筆者の写真niyodogawagyokyou

監視員より釣果報告(鮎)7/29

令和5年7月29日(土)の釣果報告

(※匹数は話を聞いた時点の数です)


遊漁者 約50人 

(※監視で回った範囲で確認した遊漁者の方の数です)


※下記、釣り場の仁淀川漁協 仁淀川流域案内図」へのリンクに関して、パソコンでは表示されますが、携帯端末はポイント表示されない場合があります。携帯端末で釣り場の確認は「Googleマップ 」のリンクをご覧ください。

 

柳瀬本村(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


Nさん「鮎釣りを初めて2年目、これから釣るところ。物部川で釣ることが多く、仁淀川は今年初めて。八天大橋付近で釣れなかったのでここに来た。」


 

柳瀬本村(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


Kさん「仁淀川では今年1カ月半で100尾ぐらい。15~18㎝が多いが、上八川川の方が形が良い。」


 

能津(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


Oさん「今日は友人と2人で来ていて、2人で合わせて10尾足らず。今年は支流が調子が良かった。半分ぐらいはサイズが大きかったが、網が開いてから小さくなった」


 

柳瀬(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


Oさん「今日の釣果はまだ10尾ぐらい。今年これが3回目で3回合わせて100尾ぐらい」


 

勝賀瀬(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


 

柳瀬(本流 右岸日高村、左岸いの町)Googleマップ


 

監視への遊漁証掲示、遊漁中お手をとめての釣果報告にご協力いただきありがとうございました!


☆皆さんからの釣果報告を募集中です☆

みんなの釣果 からご応募ください。宜しくお願いいたします。

閲覧数:213回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page