監視員より釣果報告(鮎)7/12
- niyodo2
- 7月14日
- 読了時間: 1分
令和7年7月12日(土)の釣果報告
(※匹数は話を聞いた時点の数です)
遊漁者 約40人
(※監視で回った範囲で確認した遊漁者の方の数です)
※下記、釣り場の「仁淀川漁協 仁淀川流域案内図」へのリンクに関して、パソコンでは表示されますが、携帯端末はポイント表示されない場合があります。その場合は「Googleマップ 」のリンクをご覧ください。
Kさん しゃびき
「今日は、1時間くらいで釣果は4匹。全てが小さい。泥が多く、水が濁っているしサイも多い。もう帰る。ここの鮎は、泥臭くて内蔵は食べられない。ダムが出来た関係で泥が多いい為。キュウリのような臭いのする鮎がいない。」
Hさん しゃびき
「今日は、6時半ころからやっているが、釣果の方はゼロ。水が低すぎて、その上濁っている。」




監視への遊漁証掲示、遊漁中お手をとめての釣果報告にご協力いただきありがとうございました!
☆皆さんの釣果報告も募集中です。
みんなの釣果 からご応募ください。宜しくお願いいたします。


